製造請負サービス 顧客満足度を第一に考えた 製造におけるクオリティ・コスト・スピードを最適化
豊富な製造経験と年間200万台の修理実績が技術力の証
よくある課題
-
電子機器の製造に知見のある技術者に製造を依頼したい
-
設計した製品を製造・販売後のアフターサポートまで対応できる会社を探している
-
日本のモノづくりを理解した国内の製造受託ベンダーに依頼したい
-
海外EMSに製造依頼を行ったがロット数が少なすぎて断られてしまった
私たちの意識とノウハウ
「Customer Satisfaction(顧客満足度)」を第一に考え、お客様企業のため、ひいてはその先のユーザー様のためを常に意識して製造を行っています。 そのため、当社従業員は徹底したクオリティ意識とパフォーマンス意識を持って業務に携わっています。
また、当社は年間修理台数200万台を誇る修理業務実績もあるため、そこで培った技術やノウハウを活かし、信頼と満足をお客様にご提供することをお約束いたします。
環境・設備
熟練技術者と業務教育ツールによる確かな研修で、即戦力となる人材育成にフレキシブルに対応いたします。 匠の技術を広く伝えることにより、従業員の作業スキルを高水準に保っています。
また、高度情報化社会の現在、お客様の情報を守る重要性を意識し、徹底したセキュリティ管理を行っています。 監視カメラや電子錠などによる物理的セキュリティのほか、入社時セキュリティ研修や持込物の管理などの論理セキュリティ、情報の保護・漏洩防止の情報セキュリティにも注力しています。
導入の流れ
-
ヒアリング
-
ご提案
お見積り
-
プロジェクト化
(業務設計) -
業務構築
トレーニング UAT -
サービスイン