アドレス・サービスが提供するのは 修理、物流、コールセンターなど、
販売後の業務のアウトソーシングサービス

修理、物流、コールセンターなど、販売後に発生する業務を中心に、
ECサイトの運営やキッティング、スポット業務、コンテンツ制作など、
販売を支えるさまざまなサービスをワンストップで提供します。

提供サービス一覧

全ての業務において、当社におけるワンストップサービスを展開しています。

リペアのアウトソーシング

メーカー修理業務をアウトソーシングで行います。高品質な修理と、ものづくりの視点に立った的確なフィードバックが特徴です。

修理製品カテゴリ

  • PC/タブレット
    スマートフォン

  • ゲーム機

  • 黒物/白物家電

  • 掃除/
    接客ロボット

コールセンター

エンドユーザーからの問い合わせに対応するコールセンター、テクニカルサポート業務をアウトソーシングで行います。シェアードによる少数の対応から、専任の多数の対応まで、柔軟に対応します。

ロジスティクス

修理品の受け取り、保管、発送を中心に、ECサイト販売商品の保管や発送、告知製品の回収、発送などに対応します。ものづくりにおける部品管理経験を活かし、的確な需給予測や、ミスのない在庫管理、発送などが可能です。

           

アドレス・サービスが提供する、さまざまなサービスの形

販売後に発生する業務を全てワンストップで行う当社だからこそ可能になる、
それぞれのサービスを組み合わせた新しい価値があります

リペア×物流×コールセンター

当社の最大の特徴は、修理と物流、コールセンターをつなぐ独自のシステムを持っているところです。従来は別々に運用されていたシステムを統合したものを内製し、それぞれのサービスの間の連携や、お客さまへの質の高いフィードバックに活かします。

リペア×メディア制作

修理品として受け取ったものの、修理には至らなかった事例を元に、エンドユーザー向けにトラブルシューティングを指南する動画を作成します。エンドユーザーの自己解決を促すことで問い合わせや修理依頼を減らし、顧客満足度を向上させます。

ロジスティクス×ECサイト×コールセンター

ネットショップを開いてみたいお客さまに向け、ECサイトの構築と運営、商品の保管と発送に加え、エンドユーザーからの問い合わせ対応窓口を全てアウトソーシングします。物流やコールセンター業務の実績の多い当社なら、顧客満足度の高いショップ運営が可能です。