アドレス・サービスが提供するのは
修理、物流、コールセンターなど、
販売後の業務のアウトソーシングサービス
ECサイトの運営やキッティング、スポット業務、コンテンツ制作など、
販売を支えるさまざまなサービスをワンストップで提供します。
提供サービス一覧
コールセンター
エンドユーザーからの問い合わせに対応するコールセンター、テクニカルサポート業務をアウトソーシングで行います。シェアードによる少数の対応から、専任の多数の対応まで、柔軟に対応します。
ロジスティクス
修理品の受け取り、保管、発送を中心に、ECサイト販売商品の保管や発送、告知製品の回収、発送などに対応します。ものづくりにおける部品管理経験を活かし、的確な需給予測や、ミスのない在庫管理、発送などが可能です。
アドレス・サービスが提供する、さまざまなサービスの形
それぞれのサービスを組み合わせた新しい価値があります
リペア×物流×コールセンター
当社の最大の特徴は、修理と物流、コールセンターをつなぐ独自のシステムを持っているところです。従来は別々に運用されていたシステムを統合したものを内製し、それぞれのサービスの間の連携や、お客さまへの質の高いフィードバックに活かします。
リペア×メディア制作
修理品として受け取ったものの、修理には至らなかった事例を元に、エンドユーザー向けにトラブルシューティングを指南する動画を作成します。エンドユーザーの自己解決を促すことで問い合わせや修理依頼を減らし、顧客満足度を向上させます。
ロジスティクス×ECサイト×コールセンター
ネットショップを開いてみたいお客さまに向け、ECサイトの構築と運営、商品の保管と発送に加え、エンドユーザーからの問い合わせ対応窓口を全てアウトソーシングします。物流やコールセンター業務の実績の多い当社なら、顧客満足度の高いショップ運営が可能です。