アドレス・サービス株式会社は業務規模の拡大に伴い、千葉県東金市の東金サービスセンター(以下東金SC)内に修理・物流拠点と近接した新たなコールセンターを開所しました。
東金SCでは2023年7月開所以来、家電製品やロボットの修理業務、物流業務、製品評価試験等を行っております。
フロア全体の様子
シェアードエリアの様子
中央:ミーティングスペース
入退室の様子
■新センターの特徴
東金SC内コールセンターは、「高セキュリティを担保した魅せるコールセンターエリア」をコンセプトに、ガラス張りの内装を主体にしつつ館内およびコールセンターエリアへの入退室はカードキーによる入退室管理やエリア内への持ち込み制限など、厳重なセキュリティ対策を実施しております。
さらに、完全ペーパーレス化を進め、情報漏洩のリスクの低減・余剰印刷物を発生させないなどサステナビリティへの取り組みも推進しております。
また、応対品質向上のため、当社独自のシステムを導入しオペレーターの業務状況をリアルタイムに把握。厳格なステータス管理を行っております。
専用エリア化やシェアードエリアでの対応など、クライアント様のご要望・規模に合わせたご提案ができることも特徴の一つとなっております。
■「当社コンタクトセンター部門統括責任者 長谷川のコメント」
「当社のコールセンターは、修理・物流エリアと隣接しているという利点を活かし、テクニカルサポートを迅速かつ柔軟に提供できるのが最大の特徴です。このたび、新たに東金SC内にコールセンターエリアを設立。洗練されたデザインの空間を創り出し、スタッフが最大限のパフォーマンスを発揮できる、働きやすい環境を整備しました。服装や髪色も自由とし、自由度と快適さを重視した職場で、スタッフ一人ひとりが個性を活かし、自分らしく働けることを目指しています。」
■アドレス・サービスのコールセンターについて
当社コールセンターは東金・千葉市エリアに3つの拠点を持ち、コールセンターと修理や物流サービスを組み合わせた幅広いサービスを提供できることを強みとしております。お客様のニーズに合わせた、丁寧且つ確実なサポートを心掛け、これからもお客様のご期待に応え続けてまいります。
■東金SCコールセンターエリア概要
・開設日:2025年3月10日
・席数:最大100席まで対応
・対応ツール:電話、メール、SMS、FAX、チャットサポート、AIサポート、DMなど
・24時間・365日稼働のご相談も承っております。
■環境・福利厚生について
・コールセンタースタッフの服装:髪型・服装自由
・快適にリラックスできる休憩エリア
・無料コーヒーマシン完備
福利厚生の詳細については弊社求人サイトをご覧ください。
https://adservice-jobs.net/jobfind-pc/
■サービスのお問い合わせについて
サービスに関するお問い合わせは、以下の電話番号または当社ウェブページよりご連絡ください。
・代表電話:0475-58-8266
・お問い合わせ:https://www.adservice.co.jp/confirmation/?source=contact
以上