新着情報

セールス・オンデマンド様が運営する「こどもの空気研究所」のコラムにて弊社スタッフのご紹介をいただきました。

2023.05.11

「いいものを長く愛用してほしい。」というサービスポリシーを受けて、 弊社ではブルーエア空気清浄機のリペア・メンテナンスをお手伝いしています。

 

ブルーエア空気清浄機のメンテナンスでは、約半年から1年に1回の頻度でフィルターの交換、また内部にホコリが目立つタイミングでのクリーニング・メンテナンスが推奨されています。いつまでも安心、安全にお使いいただけるよう、お預かりした製品を専門の知識と技術を兼ね備えたスタッフが分解し、隅々までクリーニングを行い、動作確認を実施しています。「いいものを長く愛用してほしい。」 その想いを支えるため、これからも日々の努力を惜しまず、セールス・オンデマンド様、ならびにユーザー様に喜ばれるサービスを提供して参ります。

 

こどもの空気研究所
https://cafc.blueair.jp/(TOP)
https://cafc.blueair.jp/column/interview/5731/(コラム)ブルーエア 製品メンテナンス
製品メンテナンス | 【公式】ブルーエア空気清浄機 | Blueair
ブルーエア日本総代理店 セールス・オンデマンド株式会社
https://www.salesondemand.co.jp/

 

 

ブルーエアメンテナンスサービスの流れ

 

 

Before & After
 

 

取材時の様子