平成29年7月11日
弊社がコールセンター及びロジスティクス業務をサポートさせていただいている大手MVNO事業者様より、
2017年上半期パフォーマンスアワードにおいて以下のタイトルをいただきました。
受賞タイトル
・ベストコールパフォーマンス部門MVP
・ベストロジスティクスパフォーマンス部門MVP
コールセンター部門においては、「応対品質」「生産性」を評価いただき受賞いたしました。
ロジスティクス部門においては、「正確性」「生産性」を評価いただき受賞いたしました。
受賞した部門のセンター指標は開所以来一貫して【自分のおじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんに説明するつもりで、優しく丁寧に、愛情を込めてご説明差し上げましょう】を掲げております。
今後も、クライアント様の方針である「お客様の期待値を超えるサービスを追求したい」をセンター全体に浸透させ、全てのご利用者様に「安心」と「信頼」そして「感動」を与えられるような現場を目指し、クライアント様の戦略的ビジネスパートナーとして更なるご期待に応えられるよう、真心を込めてアウトカムオペレーションをし続けて参ります。