2016/04/27
平成28年3月22日よりプレミアム家電メーカー様のコールセンター業務及び修理業務が開始され、4月21日に開所式が執り行われました。
業務開始にあたったプロジェクトメンバーはクライアント様の製品に対する思いやミッションに深く感動させられ、本業務を遂行できることにやり甲斐を感じ、立上後の現在では、お客様に感動を与えるサービスを目指し改善プロジェクトチームを発足。やる気と熱意に満ちた楽しい現場で活気だっております。
開所式当日はご関係者様ご出席のもと、プロジェクトリーダーより決意表明をいたしました。 私たちはこれまで培ってきた経験にさらに磨きをかけ、お客様のご期待に応えられるよう、最善を尽くしてまいります。
★決意表明★ 我々、修理センター一同は、修理品一台からお客様に感動を与えるため、たゆまぬ努力と改善を重ね、最大限のサービスを提供していく事を誓います。
アドレス・サービス株式会社
石井 正人